俗にいう乳製

俗にいう乳製品以外にも、乳酸菌入りの食品があるとしり、いったい、どういうものだろうと調べてみました。沿うしたら、実は乳酸の菌という意味ではなくて、乳酸を化学反応的なことで造り出す菌類のことになるのだ沿うです。

皆さんはこの事を知ってましたか?30年余り生きて来て、知らなかった事実を発見です。

うんこが出ないにいい食物を毎日食しています。
どういうものかといえば、バナナと発酵食品でなんですね。出来る限りですが、毎朝、頂いています。ずっと、頂いているうちに、便秘が解消してきました。

あれほど頑固で、ひどかった便秘が治って便秘薬を飲水することもなくなりました。
差し当たって ポッコリしていたおなかも、ひっこんできていて喜ばしいです。
夜中に高熱になって、40℃前後まで上がって健康状態が悪かったので、翌日通院しました。

善玉菌を増やす

結果、インフルエンザの検査が受けられますよとおっしゃいました。私も、もし、インフルエンザにかかっていたら、効果のあるお薬を処方してもらえるので、調べたいと念じました。